SSブログ

【あす楽対応/在庫有/即納】ダイニチ工業石油ファンヒーター[9Lタンク] Lシリーズ木造15畳まで・コンクリート20畳まで長期3年メーカー保証商品※購入日から3年ですFW-5615L/FW5615Lプラチナシルバー(S) [石油ファンヒーター]

スポンサードリンク



【あす楽対応/在庫有/即納】ダイニチ工業石油ファンヒーター[9Lタンク] Lシリーズ木造15畳まで・コンクリート20畳まで長期3年メーカー保証商品※購入日から3年ですFW-5615L/FW5615Lプラチナシルバー(S)


【あす楽対応/在庫有/即納】 安心の最長5年延長保証 別途販売中!!(保証代金は後ほど加算)


  長期延長保証を同時購入されるお客様へ 買いものかごに入れるボタンを押す前に、長期延長保証を必ずご覧下さい。 買いものかごに入れる...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • いまの石油ヒーターってこんなに優れものなんですね。
    すぐ点火するし音も静かであまり匂いも気にならない。
    昔のイメージぶっ飛びました。

    このお値段のレベルで充分な機能です。
  • 以前使っていた者が調子がよくなく、炎の色も赤く、すぐに消火ランプで止まってしまうので分解、埃を取り使って今したが、もし、年末に完全に壊れたら大変と思い、こちらの品を購入しました。

    一応近所の電化製品のラインナップも調べて見ましたが、こちらの歩が安かったし送料もかからないので購入しました。

    届いて灯油を入れた後しばらくして使ってみたら部屋の中がすぐに暖かくなりました。

    エアコンと併用していましたが、暑すぎるくらいです。

    性能が年々向上しているのでしょうか。

    以前使っていたものも9リットルだっのですが、少し小さく、裏のファンの部分がネットではありません。

    阿弥陀と劣化して破ける事もあるので金属製だと掃除がしやすくていいと思います。

    表示モニターにバックライトがありませんが、その分値段が安いのかなと思いました。

    注文してすぐに届いたので、本当に助かりました。
  • 10年ほど修理しつつ使用していたコロナ製のものがいよいよ買い替えどきとなり、色々検討してこちらを購入しました。

    早速灯油を入れて運転スイッチを押してびっくり!点火が早いですね。
    灯油を使用するものなので国産にこだわり、この大きさでこの価格は家電量販店でもないでしょう。

    とても良い製品に巡り会えました。
    大切に使います。
  • 蓄熱暖房とエアコン2台で秋から冬を乗り越えてきましたが、蓄熱暖房使用時の電気代がハンパじゃない!そして暖かさが持続しない。
    今年初めてファンヒーターを購入しましたが、値段は安いし20畳のリビングがあっという間に暖かくなります。
    ecoモードも素晴らしい!9リットルのタンクの補充は1週間弱持ちました。
    こんないい商品があるならもう蓄熱暖房もエアコンも使うことなさそうです。
    大満足です。
  • 北海道に住んでます。

    もうすっかり寒く、我が家は寒すぎる位寒いのですが、このストーブに変えた途端、お部屋中ポッカポカです。

    鉄筋コンクリートでリビング、ダイニング22畳ありますが、ストーブの温度20度設定にしても温かいです(≧∇≦)
    温度上げたら他の部屋まで温まるので凄いパワーだと思います(≧∇≦)買って良かったです(≧∇≦)♪♪
  • 長年使っていたヒーターにエラーが出るようになったので、買い換え。
    タンクが大きくて、給油の手間も少ないし、とても気に入りました。
  • 仕切りのない部屋なので畳数で選択しましたが、リビングは中間に位置してますが、パワーのおかげで暑くて(笑)
    隣のキッチンに置きました。
    パワーがあるせいか?
    石油の減りも早い感じがします。
  • 起動するまでの時間が早く、音も静かでとても良いです。
  • 欲しいタイプの物が見つかり即購入しました!
    値段も安めだったのでよかったです!
  • ウェブ購入なのに5年保証もあり助かります
    吹き抜けのLDKなので、大きめのヒーターにして正解でした
  • 店舗で使用用に購入しました。
    広すぎる店舗なので、二個目を購入します!
  • 初めてのファンヒーター購入です。
    いまのところ問題ありません。
  • 火力が強く、早く温まり、エコ燃焼で節約でき、燃料タンク容量も大きく、灯油の入れ替えも楽です。
    またキャスター付きで移動も楽です。
    ただ、色が好みの色が選択できないのが残念でした。
  • すぐ、暖かくなるし、エコボタン助かります♪
    もっと早くに購入すればよかったなぁ。
  • 今まで使っていたファンヒーターが急に温まらなくなり、まだまだ寒い日が続くので電気屋めぐりをしたのですが予算オーバー。
    楽天市場で話してどおだろーと見てみたらこちらのショップでお手頃で、かつ明日楽といえことで即注文。
    九州なので中一日かかりましたがこのお値段と言い大変満足です。
    ありがとうございました。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。