SSブログ

コロナ部品:オイルフィルター/020278009石油ファンヒーター用〔45〕〔メール便対応可〕 [石油ファンヒーター]

スポンサードリンク



コロナ部品:オイルフィルター/020278009石油ファンヒーター用〔45〕〔メール便対応可〕


【RCP】  


CORONA コロナ アフターサービスパーツ 修理交換用補修用部品 付属品 消耗品 石油ストーブ 石油ファンヒーター オイルフィルター オイルピン 油...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 石油ファンヒーターが灯油が入っているのにも関わらず、灯油切れエラーで止まりまくるので
    この部品が目詰まりしていると判断して購入することにしました。

    近所のホームセンター、家電量販店などでは入手できず、こちらで購入しました。

    メール便対応で送料も安くて助かります。

    今回は予備も含めて3個購入しました。

    交換後は、調子よく動いてくれていますので、購入して良かったです。
  • 度々、設定温度になり火力が弱くなるとE4エラーが出て困ってました。
    目詰まりかもはや、シリコンが原因それとも10年程前のファンヒーターなので寿命なのか…
    レビューで復活したとあったので期待を込めて購入。

    何度かE4同じ様に出る。

    設定温度を高くして火力を弱まるのをできるだけ長引かせて使用。

    その後エラーが出てないので、いつもの設定温度で使用。

    エラーが出ない‼
    ほんと嬉しい。
    買い替えかかとも考えてたので安く部品交換だけでまだ今年は使えそうなのでほんと助かりました‼
  • 商品は、問題なくセット出来、きちんと使えました。
    昨年、掃除した際に紛失したようで、ファンヒーターが使えず困っていましたが、早目に対応戴き、助かりました。
  • 型番が無かったのですが使えました!
    季節の変わり目にヒーターを出してきたら何故か給油マークが消えない…おかしいなと思ったらフィルターを掃除した後にうっかり捨ててしまっていたようでした…。

    慌てて購入して(部品は遅れるとのことでしたが)すぐ届いたので助かりました!
  • 冬支度の為、ファンヒーターを出したところオイルフィルターが見つからず
    困っていました。
    掃除をした際に間違って捨ててしまったみたいです。

    慌てて楽天で探すとこちらのお店で見つかり、本当に嬉しかったです。

    オイルフィルターを変えたら、エラーで止まることもなくなり
    有難いのと、もっと何個か購入すれば良かったな~と思いました(笑)
  • 昨年11月石油ファンヒーターを使用しようとしたところ点火しませんでした。
    新規に購入を考えましたが、ダメでもともとと思いコノフィルターを購入しました。
    灯油をファンヒーターから抜き、ティッシュ等で水分をとり、フィルターをセットして灯油を入れなおしましたところ点火しました。
    無事半年間使用することができました。
    しまう時はフィルターを灯油で清掃しましたので、今年も点火することを期待しています。
  • 予備も含め2個購入です
    エラーが出て止まることが減りました!
    買ってよかったです!ありがとうございます
  • 灯油のポリ容器の底に水(水蒸気)が混入して、注意して給油していましたが、妻が傾けて底の底まで給油たたために、ファンヒーターのフィルター詰まりをおこしてしまったので、私が販売店に注文を依頼すると「水が混入したらもうダメです。
    本体の買替又は修理をした方が早いですよ」と言われ取り合わないので、楽天で探すと安く販売しており、即購入しました。

    商品は純正品ですから、商品に問題無し。
    但し、型番により商品種類が違うので良く調べて購入してください。
  • 給油サインが連発するファンヒーターに「すわ、買い替えか!」と慌てましたが、フィルターの交換をしてみることにしました。
    我が家の石油ファンヒーターに適応するオイルフィルターかどうかの質問にもすぐに返信を頂き、発注後のメール連絡、納期も納得のいくものでした。
    メーカーや販売店を通していたらこの日数では解決していなかったと思います。
    こうした汎用性の高いパーツを揃えていてもらえるのはとても心強いです。

    どうもありがとうございました。
  • 石油温風機の部品
    寒さの増す中で急に燃料フィルターが不調になり、販売店に問い合わせたところ取り寄せにかなり時間がかかる様子。

    ふと思いついて楽天で検索したら『部品もちゃんとあった!』
    送付も早く大いに助かりました。

    これぞネット購入の利点ですね。

    ありがとうございました。
    今後ともよろしく。
  • E4連発していたところ、レビューを見て購入してみました。
    期待してます。
  • たまにフィルター詰まりのエラーが出て、その度に清掃してましたが、いつ使用不能になるか不安でした。
    これで安心です。
  • E4ですぐ止まってしまったファンヒーターがこのフィルターを変えたら直って無事復活しました‼
  • 昨シーズン片付けた時に捨ててしまっていたようで慌てて検索。
    古い型のヒーターだったので心配しながら購入したのですが、届いて合わせてみると大丈夫でした。
    寒い日までに届いてとても助かりました。
  • E4のエラーが出てしまい、フィルターの掃除を出来る範囲でしましたがまたエラーが出て止まっていました。
    ファンヒーターの買い替えも検討する中、こちらを見つけダメもとで買って交換してみたところ、エラーが出なくなり使えています。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。