SSブログ

アクアエステソニック2 スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ) [アクアエステソニック]

スポンサードリンク



アクアエステソニック2 スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ)

アクアエステソニック2 スペシャルセット (ポシュレ 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ)


日本テレビ通販『ポシュレ』『今田耕司の世界オモシロ通販!!』で放送!2014年上半期だけで33,000台以上の販売実績、ポシュレ売上ナンバー1の大ヒットアイテム!自宅で簡単に毛穴ケア“ウォーターピーリング”ができ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 鼻と頬の毛穴に詰まった角栓が気になり、毛穴が広がっちゃうと思いつつも、洗顔後いつも爪で押し出して取っていました(汗)
    レビューを見て、賛否両論だったのでちょっと不安になりましたが、見事に取れました!
    SONICモードHIで、最初はピリッときましたが大丈夫でした。
    ざらざらしていた顎は使用後すべすべになりました。

    まだSONICモードしか使っていませんが、これなら、角栓を取りつつ毛穴を引き締められると思いました。
    最初は迷ったけど買って良かったです。
    毛穴詰まりで悩んでいる人には必須アイテムだと思います!
  • Tゾーンだけオイリー肌で、すぐに毛穴に角質がたまり、毛穴パックをよくやっていましたが、これを使ってから毛穴パック不要に! 面白いくらいきれいに落ちます!! ついついやり過ぎて、最初は肌がヒリヒリになっちゃいました... やりすぎ注意です。

    また、クリームファンデを使用してるので、メイク落としにもいいです。

    マイナスイオンのモードで、化粧水を馴染ませていると、音はしないものの、たまに温かさを感じます。

    化粧ノリもいいです。

    私のような、毛穴に角質が溜まっちゃうタイプの人は買って正解と思います!
  • 特に鼻のケアをしたくて購入。
    普段は洗顔してもピーリングジェルを使っても、小鼻のザラザラ感は常に気になっていました。
    この商品を3回使った時、だいぶ手触りが変わった気がします。
    でも、角栓がきれいにとれてるわけではないです…。
  • もの凄く汚れがとれる!という実感はあまりないです。

    一回の使用では鼻の角栓も残っているカンジがありますので何回か使わないとかなーと思います。

    でも確かに、使った後は肌色が明るくなった気がします。

    週2使用でまだ一カ月位なので、これから様子をみてみます。

    音は個人的には気になりませんでした。

    歯医者の音が苦手な方には気になるかもしれません。

    他の機能は更に実感がないので使ってません笑
  • この手の美顔器は胡散臭く思っていました。
    あまりの暑さにエステに行く気も起きず、エステ二回分かぁと思いつつポチッ。
    なかなか良いです。
    気になっていた唇の脇のザラザラが一発で無くなりましたよ。
    コツは優しく、ゆ~っくり肌の上を滑らせる事です。
    付属の美容液は私には濃過ぎるようなので少量の水で薄めて使用しました。
    肌を濡らして使用するのですが普通の霧吹きだとビショビショになるので、エビアンウォーターやアベンヌウォーターが便利です。
    取説が不親切なのでネットで検索すると良いです。

    不親切な取説に星マイナス1です。
  • まだ効果はわからないとのことでした、使用後はいい感じとのことですが、一回の使用を長くすると赤くなるといっていました。
  • 注文から届くまでがとても早くて嬉しかったです!
    届いてから1度使用しましたが鼻のツルツル感を実感しました。

    小鼻の角栓がボソボソと気になっていましたがまさか1度でここまでとは…!
    説明書が分かりづらいというレビューが多くありましたが全然分かりづらくなかったです。

    むしろわかりやすいと感じたのですが改善されているとか?
    手軽なので毎日でも使いたいくらいですが過度に使用しない方がいいらしいので週2程度で様子を見ようと思います。
  • これをやったあとは化粧水の入りがいい気がする!
  • テレビで見たようには角質は取れませんが、お肌はすべすべになったような気がします。
    イオンクレンジングをした後、美容液を入れています。
    家族みんなで使っています。
  • 水を弾く振動は感じましたが、毛穴の汚れが取れるような実感はありませんでした。

    洗顔は気を付けてる方だと思うので、洗顔後はさほど汚れが少なかったからかもしれませんが。

    まだ1回しか使用してないので、効果がわかってませんが、肌が荒れることのなく使えたので、週2で使用してみます。
  • 待ちに待ってやっと届いて、初めて使った時は角質みたいのがたくさん取れてびっくりでした。
    当てて滑らせることで絞り出してる感はありますが…
    まだ使ったのは2回ですが気になってた部分は少しずつきれいになってる気はします。

    スパチュラ部分もフィットしてパックではできない部分もできるのでとても良かったです。
  • 4週間待ってやっと届きました。
    待つのは了承でしたが当初より1週間待ちました。
    届いてすぐ試してみると、超音波の音が最初はきつかった。
    でも普通の人なら大丈夫と思います。
    逆にionは振動も音もなく不安でしたがあたたかくなったので、働きかけてるんだなと。

    一通りやって、見てみると。

    下地をぬった位の肌になってました!期待してなかっただけにびっくり。
    まだ1回目なのでそこまで毛穴が見えなくなったと言うわけではないですが、10分たらずで下地をぬった程度の肌感は今後に期待です。
    触り午後地もぷるぷるで本当に満足です。
  • 使った翌朝の化粧ノリがよくなった気がします。
    Hにすると電子音が気になります。
    説明書が不十分で機能がたくさんあるのに使い方がちゃんと理解して使用できないのが残念です。
  • 在庫ありだったため、1週間もしないうちに届きました!!
    私はかなり毛穴の状態が酷いため、早速使用してみると、かなりの白い脂の塊がとれました!!
    毎日やりたいくらいですが、やり過ぎはお肌に悪そうなので週1,2回にします。
  • 日テレのポシュレを見て楽天でもあったので、ポイントが入る、楽天で購入しました。

    ピーリングが手軽にできて感激です。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。