SSブログ

ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL ブルー

スポンサードリンク



TWINBIRD(ツインバード)ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084P/SA-4084BLお出かけ前にサッと...


クチコミレビューはこちら


■様々な辛口レビューを目にして購入を迷いましたが、実際に使ってみたらテレビで見た通りの使用感でした!「重い」とか「しわが伸びない」といった辛口レビューに惑わされました。重いといってもアイロンですから想像の範囲内ですし、しわを伸ばすには通常のアイロンであってもコツは必要ですよね。布地を少し引っ張るとか、蒸気の当て方を工夫するとか、使用する側の問題もあると思いました。お値段以上の働きぶりですし、簡単にしわが伸びるので楽しいです。忙しい人には便利な商品です。購入して良かったです!


■TV通販より安く売っていたので前から欲しかったので買いました。
重さは私的には大丈夫です。ハンガーにかけて裾を片手で持ち、ピンと張ってから吊るしたままスチームします。普通のアイロンみたいに完璧ではありませんが、折りたたんでいたセーターやダウンなど出かける前でもシワがぱっと伸ばせて気に入りました。


■お洋服が大好きでついつい増えてしまうのですが、はずかしながら片付けが大の苦手です。
収納場所が足りておらず、せっかくのかわいいお洋服がくちゃくちゃに……着ようと思った時にきれない、というのが常。
素材やカタチによってアイロンが大変だったりそもそもかけられなかったり。
ちょーずぼらで、朝ちょー時間がない私にも簡単に使えて大変重宝しています。
もっとみんなに教えてあげたい!わたし的に久しぶり大ヒットの商品でした!


■商品到着後 早速使ってみた所、セーターのシワがみるみる取れました!
ハンガーにかけた状態でシャツもパリッととまではいかないものの、簡単にシワが取れて凄く便利です。特に重さも気にならず、スチームの威力も思っていたより全然ありました。
もっと早く購入すれば良かったと思いました。
普通のアイロンも持っていますがこれからはこちらをヘビーローテーションしたいと思います。
お店の方の対応もとても迅速で、他店よりお安く購入できてとても良い買い物でした!


■ハンディースチームアイロンがずっと欲しくって、でも買うのを躊躇していました。
買ってもシワが残ったりして使えなかったら嫌だったので。
こちらの商品は口コミで満足度が高かったので購入。
お値段が安かったので、心配でしたが、大正解!!!
めっちゃシワ伸びます。
ポリエステルのワイシャツ、綿のワイシャツともにすぐシワが伸びます。
嬉しいのはスーツにかけられるのがいいです。
普通のアイロンはかけられませんから。
腕のシワとか背中のシワとか伸びるので、最高です。
今まで悩んでたのですが、もっと早くに買えばよかったです。
オススメです。


■良いです。期待していなかったんですが、しわのとれ具合は結構満足。
ただ、Yシャツ1枚をしっかりしわとりするのに100MLの給水が必要。
満タンで100MLしか入らないので、ちょっと給水が面倒かも。
女性用のテロんとしたブラウスはとても気持ちよくしわが伸びますね。
女性用ブラウスは2-3枚/100MLでかけられます。
しっかりピシッっとアイロンをかけるときは通常のアイロンで、ふんわりブラウスをしわ伸ばしするときはこのスチーマーで、と使い分けるのがいいと思います。
自分としては買って非常によかったです。


■以前は安さに負けてセラヴィのスチームを買って使っていましたが、水がこぼれやすいし、スチームも一回目のプッシュですぐ余力がなくなってあとはなんとなく水蒸気が漏れてる感じでそうかと思ったらすぐランプがついてパワー充電・・・穴の通りに水痕がついて、グレーや茶のTシャツだと穴跡が乾くまですぐ着れませんし、一枚やるにも時間がかかってました。
でしたので今回もそこまで期待はしていなかったのですが・・・いいですね。
何度も同じだけスチームがプッシュできますし、生地に沿って何度かプッシュするだけでしわはきれいになります。
スチームだけじゃなく手持ちアイロンとしても使えるので余熱で折り目もつけられます。
買ってよかった。
ツインバード、やりますね。


■某番組のものがよく見えて色々調べました。そうすると、この商品がそんなに差がないんじゃないかと思い購入しました。届いて早速使って見ましたが、なかなかいいものでした。シワもとれるし値段以上に納得です❗レビューを見ると水が入れずらいと書いてましたが、カップがついているので普通にこぼれずに入れることができました。おすすめです!


■あまり期待をしてなかったのですが、とてもいいです!!
私の場合は、冬のニットなど外出する前にシワが気になることが多々あるのですが、わざわざアイロン台をだすまではしたくなくて、試しにこちらを購入してみました。ニットは本当にきれいにシワを伸ばしてくれます。シャツは、さすがに普通のアイロンをかけた方がいいです。
これで、今まで気になっていた小ジワを気軽にささっと伸ばせるので、いつもきれいな洋服で出かけられそうです。買ってよかったです。


■知人が持っていて、とても使いやすくシワも綺麗に取れたので購入しました。購入時点で探した中では、送料込でこちらが一番お安かったと思います。
ハンディタイプで持ちやすく、思ったより軽いので、デリケートな素材でも浮かせたり軽くかけたりと、調節しやすいのが便利です。熱くなるまでそんなに時間がかからないので、急いでる朝でも、気になるところだけサッとアイロンできそうですね。
また、スチームもよく出ます。時々水がピュッと出るのだけが難点かも。 総合して、大変気に入ってます。
翌日配送対応、送料込みもありがたかったです。


■そんなに期待してなかったのですが、使ってみると結構迫力あるスチームが噴射されました。スカートのすそをちゃんと持ってないと、スチームでスカートが持ち上がるくらい。
つりじわができてはけなかったスカートのしわもあっという間にのびました。アイロン機能はいまいちだろうと思ったら、これもけっこうちゃんとアイロンできました。スチームアイロンなので、洗濯じわも取れました。ブラシが2種類ついているのでいろいろな生地に使えそうです。


■詰め込み収納しているのでどうしても畳みシワ等が付いてしまい 困ってました。お安いのでダメ元で購入し、早速試しましたが なかなか良いです。スチームを当てると キレイにシワが取れました。これならいちいちアイロン台を出す必要もなく お出掛け前にサッと出来て 大変重宝しています。


■初めてのハンディースチームアイロンなので、じっくり説明書を読んでから使用しました。
イメージでは、ハンガーに吊るした服にスチームを当てると良いと思っていたのですが、服の裾を引っ張ってスチームを当てる、と書かれていたので、そのようにしました。
その掴んだ裾から遠い部分は、まぁまぁいい感じでできたのですが、掴んだ部分にスチームが近付くとちょっとヤケドしそうになるので、裾の辺りはどこを掴んでスチームを当てれば良いのか、これから慣れてコツをつかむ必要がありそうです。
また、生地にスチームを近付けた方がシワがよく取れるので、近付けてスチームすると、スチームのボタンを押す指にスチームがバッとかかって、これもまたヤケドしそうになります。
このあたりを上手くできるようになると、とても便利だと思いますが、他の方もレビューに書かれているように、水を入れる穴がかなり小さいので、水をこぼさないようにかなり慎重にしなければなりません。
アイロンを持った指がヤケドしそうなのと、給水がちょっとしにくいので、星4つにしました。
値段は安いし、ハンガーにかけたまま使えるのは便利で、良い商品だと思います。
写真はカッターシャツの、ビフォーアフターです。
想像より綺麗になりました。
(裾はやり方が難しかったのと、見えないからまぁいっか、と手抜きしたのでシワが残ってます^_^;)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。