SSブログ

石丸合成 スマートキャリー 【キャスター付】 石油ファンヒーター専用ラック [石油ファンヒーター]

スポンサードリンク



石丸合成 スマートキャリー 【キャスター付】 石油ファンヒーター専用ラック



特長 お部屋の中でファンヒーターを簡単に移動できます。 お掃除のとき、風向きを変えたいとき、お部屋からお部屋に移動するときなどに便利で...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 早い対応で、直ぐに届き助かりました。

    サイズも、ぴったりでした。

    ありがとうございました。
  • 台のない四隅にねじ止めのキャリーを使っていましたが壊れてしまいこちらの商品を購入しました。
    組み立ても簡単でサイズもぴったりでした。
    しかも安価でおすすめの商品です。
  • 乗せるストーブサイズは図らず買いましたが、画像で想像した通りのものでサイズばっちりでした。

    近隣店舗にはどこにも売ってなかったので、助かりました。
  • 今朝、届きました。

    サイズが不安でしたが大丈夫だったし、本当に楽で腰痛持ちの私には助かります
  • キャリーかついてるので、掃除する時にヒーターを持ち上げなくて済むのが楽で良いです。
  • 掃除をするとき、いつも、イライラしていました。
    ヒーターの移動。
    重いし、カーペットはずれるし。
    もっと早く買えばよかった
  • 安い、発送迅速、商品満足♪
    安定感あるし、大きなヒーターでも安心して乗せれます。

    悩んでるなら買いですよ。

    レビューの良さで購入を決めたので、皆さんに助けられました!ありがたいです。
  • 使い勝手はいいです。

    軽々とストーブが移動でき、掃除がすごく楽です。

    部屋を移動するときもスムーズです。
  • 子どもでも動かしやすく、便利です。
    以前は、熱風で床が熱くなっていたのですが、こちらに乗せると高さが出たので床が高温になる心配もなくなりました。
  • もっと早く購入しなかったのかと・・・自分になげかけるくらい助かっています。

    灯油タンクが大きいので重かったのです。
    腕も痛めてしまい部屋の中で移動が大変でした。

    もう安心!お値段も満足!
  • ちゃんとサイズを測って購入しましたが…
    ほんの数ミリ横が足りなくて傾いてしまいました。

    対策として、梱包材のダンボールを切って下に敷いて調節しました。

    古い型のファンヒーターを使用している方は注意が必要です。

    商品自体はしっかりしたつくりですし、キャスターの動きも軽くて、掃除がラクになりました。
  • やや大きめの石油ファンヒーターをリビングとダイニングの兼用で購入したのですが、灯油を満タンにすると15kg以上の重さになるので楽に動かせるように購入しました。
    4つのキャスターに全てストッパーが付いているので重量のある物なら安全と思いますが、軽いものはフローリングでは押すと少し滑るようです。
  • 商品がいいですし、包装も綺麗です。
    再度購入と思います。
  • ダイニングキッチンとリビング双方で使いたいため、移動に便利なので購入。
    コロにストッパーもついて固定可能、取ってで楽々移動で、掃除の際もお役立ち。
    短所を言えば、プラ製なのでホコリ猫の毛を吸い寄せるのが唯一の難点。
    それ以外はコストパフォーマンスも◎。
    楽天で最安価店だと思いますヨ。
  • デスクトップPCをフローリングの床に直接置いていたのですが、埃の影響を考慮したいことと、電源を入れる際にもう少し高ければ、スイッチが押しやすくなることもあるので適した受け台を探していました。
    スチール製の受け台もありましたがサイズが若干小さくて諦めていました。
    時期的にファンヒーターを使用していたので、こちらもキャスター付の受け台が無いかを探していたところ、本商品を見つけました。
    価格もスチール製の半分ほどだったので、PC用とファンヒーター用に2個購入しました。
    耐久性に若干不安がありますが、この価格での商品としては十分に満足しています。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。